メモリーオイル体験会開催しました♬ | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

昨日のメモリーオイル体験会、無事終了しました!
遠い所お越し下さった方、リピーターの方、
ねおっち、ありがとうございました❤️
 
 

 
昨日の体験会は、手軽に使えるスプレータイプが人気でしたニコニコ
 
使うオイルは違うのに、最終的にグリーン系に
なったのが多かった気がします!
 
 

淡いグリーン!癒しのグリーン!

大自然の中に立って深呼吸しているようなイメージ。

リラックスして、次に進む準備かなビックリマーク

 
 
 
仕事運アップアップアップアップアップアップのスプレー音譜音譜音譜
沢山の依頼がきて忙しくなる予感ウインク
嬉しい報告待ってますねラブラブ
 

 

 

 

ゆっくり休んで、次のステップに進めるようにサポートして
くれますラブラブ今よりもっと心を開き思いやりを持って、
ワクワクした毎日が待っていますよドキドキ
 
小瓶のオイル同士が混じりあう瞬間、素敵な
グラデーション、本当に神秘的で素敵なんですラブ
 
 
 

メモリーオイルの体験会、リクエスト開催しますベル

現在体験会は日曜に開催させていただいてます。

 

リンクお申込み・お問合せ