フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆


テーマ:
レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️

レッスン後雨が降ってるかと思ったけど大丈夫でした。

なので銀行まで行けてしまったよ😅

そしてそごうで期間限定で販売してた「ファンベック」のラウンドパンのメイプルを買いました。

一時めっちゃハマって買いに行ってたけど、久しぶりでした。
大晟も帰宅後食べて「めっちゃ久し振りに食べるわ✨」と

明日の優咲の昼御飯に豚まんも
豚まんも久しぶりかも

大晟はバイトに行く前に食べてました(笑)
まだまだ食欲旺盛

優咲は、明日のテスト勉強で部屋にこもってたわ。
ほんまにヤバイんやろか😰
理科の先生が「今回は難しいから」って宣言したらしく焦ってるみたい。
数学は大晟がバイトから帰宅後最終チェック
「ん〜💦大丈夫かなぁ〜」やって😅
もう面倒臭いみたい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。