今日の夜ご飯音符


☆鮭のマヨネーズ焼き
☆小松菜の炒め物
☆肉じゃが(一昨日の残り物)





鮭にかかってる黒い味噌のようなもの…
これ焦げたマヨネーズなんです🤣びっくりマーク
何を思ったのかマヨネーズかけてから
グリル焼きしたからですアセアセ
こんな風になるんですねニヤリ笑






最近しゃもじを猫の手しゃもじにしました🐱飛び出すハート


写真に撮ってみると変哲もなかった爆笑笑






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いピンクハート








今日は思った以上に楽でしたびっくりびっくりマーク

棚卸しや発注も13時台には全部終わって飛び出すハート

仕込みも手伝ってもらいながら済ます

事ができました爆笑ルンルン






実は4人体制だったんですよ笑

また私が申告して店長に

増やしてもらってたんです爆笑チョキ







だけど仕事量が多かったのでそれでも

残業になるかと思ってました驚きアセアセ

昨日の方がヤバかったみたいですびっくりマーク

売り上げを見てびっくりしましたびっくり

年末年始レベル🤣

私休みで良かった😁笑 







ただびっくりマーク

最後に物が紛失している事に気付いてアセアセ

わざわざごみ置き場に行って今日出した

ゴミ袋の中を必死で探してましたびっくりマーク爆笑

アイスすくうディッシャーですびっくりマーク

今まで色んな物がゴミから救出された

事があるからです笑







そうしているうちにハッ気づきと気づいたんです電球

タッパーの中に使いさしで

入ったままなんじゃないかと電球






案の定それでした😂ダッシュ

普通は使うたびに洗って定位置に

戻すんですけどねアセアセ







そのせいで帰るのが残業してるのと変わらない

時間になってしまいました笑い泣き







でも良いんですびっくりマーク

無事に見つかったんで爆笑

これぐらい全然チュー笑

月末の日曜をすっきりした気持ちで

終われて嬉しいですラブ







明日は母の大好きなSnow Manの目黒蓮君が

ドラマの番宣でフジテレビを

電波ジャックテレビするので

観るのに忙しいわあ〜飛び出すハートびっくりマーク驚きアセアセ

と幸せな悲鳴をあげています笑い泣き






私は観ないんですけどね😅笑