昨日プレオープン見てきたよ!

あまりの商品展開の、広さに眩暈!
アニメグッズの粋を遥かに超えて
日本経済を支えているんだな!と

フィギアやカード類は勿論
アパレル
アクセサリー
レーシングカー
レースクィーンの衣装
自転車
バイク
時計
お菓子
パチンコ(台がまんまあった)
コーヒーメーカー
工具
寝具

もう、キリがない😳😳😳😳
エヴァで生活出来るじゃん。

途中、琴ちゃんと合流💕
思い出話と共に一緒に巡りました。

高橋洋子嬢ともすれ違い

岩永てっちゃんとも合流して
一緒に会場限定アイスを食べました

撮影OKだったので、
一部、私が気になったものを


物理的に
飛び出す絵本ならぬ、 
飛び出すTシャツ 笑


だるまと
招き猫(琴ちゃん、絶賛)


アスカの、あのお人形が
ボーダーシャツ、しかも子供服💦
なんか切ない

ハローキティコラボあったなあ〜
私、Tシャツ、イベントで着たわ


入り口にサインしました。

展示出口先の
ショップも充実
『ミサトグッズ少ないのよ〜』と
琴ちゃん、あれこれお買い物。

『え?買うの?』と、見るだけの私💦

『ふふふ、結構、貢献してるのよ〜』
と、リアルガチにお買い物してた。
流石です( ̄▽ ̄)

さらに先
限定アイス

三石、岩永 初号機バージョン
林原  使徒バージョン   を完食
美味しかった。
コースターもらえる。

食後の記念撮影💕

楽しかった〜。

渋谷ヒカリエ9階にて
本日より開催
地方も行くのかな?