旅の行程…


まずは東京で

「あなたに会いに来て」購入特典の当選者方々に向けて

イベントを行いました。


藤沢文翁氏とともに、舞台裏の話を中心に、あれこれと…お話。


お話が伸びて?

神戸行の新幹線に乗り遅れそうになり

スタッフあわてて乗変。
連休なのに、席があって良かった
( ̄▽ ̄;)


新幹線の中では、とりあえず仮ミックス含めてまとめられたアルバム用のCDを…なんとずーーーーっと、CDウォークマンで聞く。(PCまたいでる時間もったいない)
IMG_20180212_151353.jpg

曲順を練りに練る。


神戸到着

小雨の中


ラジオ関西へ向かい、「青春ラジメニア」出演。

岩崎さん、かおりんの、あたたかい

「おかえり」にジンとする。


待ちに待った夕飯は

神戸牛をいただく。


そのあと…軽く飲もうか…の

流れで

なんと、2:30まで飲んでしまった(ばか?)

そしてなんとお店のマスターに気が付かれていて

お店にサインしてきた。
1518395066515.jpg


朝!晴れてた!良かった。

会場に多少並ぶのに雨はきついもんね。


イベント二回まわし、
1518395505353.jpg
1518395507843.jpg

午前と午後でほんの少し衣装アレンジ
1518395058042.jpg

ベルトのあたりね。
1518395056328.jpg


楽屋には大阪スタッフより老祥記!!


後半もがんばる!


終了したらすぐに、新神戸へ移動


おみやげにフロインドリーブのクッキー買いました。


さあ!こっから大人のミーティングです


BARのぞみの開店。
1518395067970.jpg


3人掛けの席をくるりとまわし


ローテーブルは私のスーツケース。
1518395064997.jpg
1518395061350.jpg
「こーゆー時の林原さんのIQ180
いきますよね」と、藤沢氏に誉めらる(  ̄▽ ̄)

他の方の迷惑にならないよう

みんな「コソコソ」と楽しみ


いちいち、ビールの缶を開ける

「ぷしゅ!」って音だけが、響いて、笑いあう。


旅の行程

沢山飲みました。飲みました。

食べました。


飲み食いは人の気持ちを結束させます。


こんなバカみたいな大人な行いの中から

たわいない会話から

次やるべき事や、やってほしい事や

アイデアや…いろいろ生まれる。


まずは、今日!

アルバム用Fiftyのレコーディングです。


まだちょっと、おつかれさまは言えないかな…。


イベントはずれた方はすみません。

当たっていただろうに来れなかったのか、
いくつか空席がありました。

この時期「インフルエンザ」体調不良もあったでしょうね。


どんな話をしたかは、またラジオなどで報告しますね。