宮城県 PNよるさんより

CCF20170907_00006.jpg


CCF20170907_00005.jpg


1人旅か…

販売ってことは

毎日、いろんな人に接している分

1人の時間って、とても有意義なんだろうね。

自分に戻れるというか

リセットするというか

景色も食事も、知らない土地も

もちろん大切だけれど

1人になると

人の大切さもわかるし

人が沢山いると

1人の大切さもわかる。

そんな旅だったかのかな…と想像します。

とくに社会人になってからはね


私は
19歳の時に、岩手に一人旅に行きました。

ネットも
当然、ラインもツイッターも、ない時代。

一日目、めちゃくちゃ楽しくて

1人で自由にあちこちまわって

宿で一人

いきなり淋しくなりました(はやっ!!)

今日の出来事

楽しかったこと
面白かったこと

だれにも話せない…んだって。

今は

1人になっても
あっつう間に誰かとつながれるから

本当の意味での「一人旅」って

ちゃんと、意識しないと
かえって出来ないものかも。

ステキな花火の絵葉書ありがとう。
消印は函館。
旅先でわざわざ、投函してくれたんだね。