【産後は何年たっても産後・身体と心を整える産後ケア】
小田川めぐみです。





先日、みりんスイーツレッスンに行ってきました。


調味料で使ってる “みりん” でおやつ?
どんなん?って思って興味津々。


更に先生のブログを拝見してたら
『ダイエット中でも安心』
『罪悪感なし』
『太りづらい』
女性ならとーっても気になるワードが沢山!


カラダは食べたものでできてるからね〜


それがスイーツなんて尚更気になりますもん。



・みりんと米粉のクッキー
・みりん生チョコレートケーキ
・みりんと甘酒の発酵チョコアイス


どれも簡単でびっくりです。
砂糖一切使わないのに
美味しぃーーー!


砂糖を使ってないから、
「止まらない」という中毒的衝動にかられることなく、
適量で満足できるから、不思議。


みりんってひと手間かけるだけで、
こんなにおやつにピッタリになるんですね。
知らないことまだまだいっぱいです。


レッスン気になる方は、
毎日をていねいに暮らす
まほ先生のblogからどうぞ。



何より今回は先生である
まほちゃんのレッスンに行きたーい
!という願いが叶った日。
(まほちゃんとの関係はまた後日)


嬉しくて、幸せな時間でした。









☆LINE@お友だち募集中☆
LINE@お友だちだけの特典など
レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士・体力指導士
バランスボールインストラクター

EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト
ライフデザイナー