ご縁をたくさん⛩️ありがとう❣️ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
今日は、マヤ暦の先生で仲良しのSちゃんと
定例会!?と言う名のランチ会を
予定してました!
が、春分だし💖こんなに天気がいいし💖
と、待ち合わせ場所に行く前に
日本三代稲荷の
竹駒神社⛩️へ春分詣りへ🎶

朝早かったけど、そんなに寒くもなく

☀️の日差しが暖かくて気持ちよかった〜照れ

で、待ち合わせ場所にむかいながら、

無気力無気力無気力

このまま、店入って🍵して

ランチって、もったいなくないか?

って思って〜もう着くよ!のタイミングで

⛩️行かない〜⁇照れ

ってきいてみたの照れ照れ照れ

2つ返事で🙆‍♀️❣️

流石ね〜爆笑 

どこ行くからの、やっぱり🐉✨✨でしょ‼️

って、ググりますよね〜

朝早く待ち合わせしてるから、若干遠くても

いけるよねんニコニコ🎶


行きました❣️石巻 天津神大龍神宮🐉

素敵な神社⛩️でした〜照れ 海も綺麗に見えて

空と海の境目がわからないくらい🟦青🩵✨

さすが辰年🐲 けっこう人来てました照れ


お昼は、車出してくれたから〜って

私の急な提案に乗ってくれたのに

豪華海鮮丼❣️ご馳走になりました!

ウニ〜ラブラブラブラブ 海鮮も大きくてぷりぷり💖

ご馳走様でした😘

こないだ、マツ◯のなんちゃらTVで紹介されてた

今年行った方がいい神社⛩️が、そんなに遠くない

って事に気づきラブ 行くよね〜爆笑

 須賀神社⛩️


こちらにも🐉✨✨🐉✨✨

おまけに、なんだかスゴイらしい御神木

狐さんに、弁財天さんまで💖 も〜ラブラブラブ

凄かった〜 せっかくだから、

宮司さんがいる離れまで、行ってみよ❣️って事に


そこは琴平神社⛩️


こちらも、素敵な神社⛩️でした❣️

しかも、初御朱印だったのですが、

なんと〜ラブラブラブブルーインパルス✈️✨✨


かっけ〜ラブラブラブラブラブ

最高ラブチューチューチューラブ

最後はもちろん 甘いので、終了〜照れ照れ照れ



気持ちいい夕日🌇に向かって帰ってきたのでした!

素敵な一年になりますように照れ