こんにちは。

困ったことに、春先から指に湿疹がでてきて
皮膚科のお薬を強いものに変えたのですが
なかなか完治しませんショボーン

おまけに ちっちゃーくパカッと割れてる
場所が鍵盤に当たってチクチク痛いです。

そうだ!と閃いて水絆創膏という液体を
指に塗ったらスルスル滑ってダメでした笑い泣き


そんな事を理由にできないですが。。
調子はイマイチ(涙)
明日は先生のレッスン受けに行くのになぁ。。

ブツブツ言っても仕方がないので
やれるだけ練習頑張ろうと思います真顔





紅葉気分を変えて紅葉

秋風が吹き込むレッスン室には
リースを飾ってみました。



南瓜が入っているので
ハロウィンHALLOWEENハロウィンっぽいです。


発表会にむけて、
今日もレッスン頑張りますウインク

それではまたルンルン