私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。


普通の友達に

なろうよ!

LINEがきました。


無理でしょう。

私、まだ恋愛感情あるもん。

普通の友達って何?


とりあえず、今週の日曜日に飲もう!

わかった。なら高級店に連れて行ってね。

無理、俺お金ないもん、居酒屋だよ。

なら、ウチで飲む?

OK!夕方に行くよ。


金曜日の秀○との会話です。


今日は日曜日、LINEがきました。

やっぱり電話でお話しない?

美容院に行ったら疲れた💦


なら、私が行くよ。

焦った秀○は、じゃ車で行くね。


家に来た秀○に言いました。

やっぱり友達は無理だよ。友達なら約束したら面倒になったからと断る事はしない。私と秀○は対等な関係でない以上、友達は無理です。

秀○は私に聞いてきます。どうしたいのか?

私はもう一度付き合いたいと、、、


秀○は、Hをして1時間半の滞在で帰って行きました。


私が聞きたい!

結局、どうしたいの?