私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。

 

日曜日に既読スルーされた翌日から

彼から毎日LINEが来ます。


(月曜日)

水曜日は店の予約ないから夜なら行けるよ!

結果→予約が入ったから行けない。


(火曜日)

今日は疲れてなかったら行くよー!

結果→お店が遅くなりそうだから行けない。


(水曜日)

今夜行けたら行くけど、家にいる?

結果→ 20時から予約入ったから行けない!


来る来る詐欺です笑

何を考えているのでしょう。

私に何を望んでいるの?

私は断りのLINEが来ると

全て既読スルーしています。

今までは断られたら鬼のように返信していました。

来る来る詐欺に面倒になり、

一切の返信をしないことにしました。


友達に話したら、

私の事を繋ぎ止めておきたいから

LINEくるんじゃない?


だって、彼女出来たんだよ!


私の都合良い日曜日は、お客様の接待だったり用事があると言います。

笑笑、ラウンジのお姉ちゃんとの約束でしょ。

ラウンジ勤務なら平日の夜は無理だもんね。


彼の心の中は誰も分かりません。

ただ振り回されているだけです。