先日、、スクールにトリートメントモデルに行ってきました。



母校のスクールは、浦和にあるメディカルアロマ東京アロマテラピースクール アラビィー です。



ICAAの手技で、ピンパ浮腫の方にも、行える手技のリンパトリートメントです。



とても、ソフトなタッチで、リラックスをしながら、



アロマの香りに包まれますおんぷ




昨日は、浮腫がテーマ。


ホホバオイルに、


アカマツ・レモンユーカリ・ローズマリーのブレンドで、


とても、すっきりした、香りですLOVE




当日は、とても、湿気が、多かったので、


ローズマリーの爽やかさが、とてもマッチしていました。



生徒さんは、NARDを終了され、サロンでも、お勤めされていたということで、



のみこみもとても早く、トリートメントも、手のむくもりをとても感じ、


スムーズな流れでしたキラキラ



贅沢に、先生にもたっぷりトリートメントしていただき、


2時間かなりの脱力で、疲れも吹き飛びました。



手技もより良く変化してきているので、


私もとても勉強になりました。


モデルは、向上と、自らを引き締める大切な時間です。



また、復習を重ねなくてはと、身が引き締まりましたニコニコ



是非、頑張って欲しいと思います。



また、協力させていただきたいと思います。




1392844313386.jpg