大阪放浪記 2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

10/10



起床してから、ゲストハウス由苑さんの内部を写真に収めて。




ゲストハウス&カフェバー由苑

http://www.u-en.net./


http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-10676463558.html




のんびりとしつつ、大阪観光をしに外へ。

見てみたいお店の近くまで来たのに、店はつぶれていました



クリスタ長堀の中のスタバで軽い昼食を。

大阪限定のスターバックスカードをゲットラブラブ



着物ときどき台湾(和服有時候台湾) border=






mixiの友達と待ち合わせしていた時間が迫っていたので、慌てて大阪城公園駅へ。



前日撮れなかった、大阪城ホールの外観をカメラ



着物ときどき台湾(和服有時候台湾) border=






セットリストはこちらからどうぞ☆

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-10671708591.html




今回は、アリーナ西 23列と言うアリーナ席でも後ろ炅

座っていればマッキーは見れたけど、立ってしまえば人の間から見るしかなくて。

やっぱり舞台をもう少し高くして欲しかった。。。

(こんななら、スタンド席で全体を把握しながら見たかった。。。)



セットリストもMCも全く一緒で。

大阪公演最終日なのに、ダブルアンコールもなくしょぼん


なんか味気なかったです。。。



mixiの友達と外で待ち合わせして、一路梅田へ。

阪神百貨店のフードコートでお好み焼きを食べて。

いか焼きもコッソリ食べてにひひ




東京へ帰るmixiの友達と、名古屋へ戻るmixiの友達と別れて、私とmixiの友達(男性)は心斎橋へ。



ラウンドワンでダーツをしてきましたスタバでお茶をして。

ゲストハウス由苑さんまで送ってくれたのでしたラブラブ



いや~~、初めて、「megumeguは女の子なんだから、送って行くよ。」なんて言われましたよラブラブ!

女の子扱いって、結構照れるもんなんですねラブラブ!



その後、由苑のお客さんと一緒にお酒を飲んで。

結局寝たのは2時を回っていたのでした得意げ





大阪放浪記 3へ続く!






ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね