お前の一番になりたいものだな。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)


凝りもせず、ストラバネタでございます。







着物ときどき台湾(和服有時候台湾) border=



今回攻略したのは、この方キラキラ




着物ときどき台湾(和服有時候台湾) border=



卯都木 悠人 君。





生徒会長で、財閥の跡取りと言う設定。


金銭感覚の違いがびっくり出したわあせる








それでは、ネタバレを










ペタしてね







































フォローしてね


















悠人先輩が主人公に興味を持ち出すのは、自分のことをお坊ちゃまって思わなかったからで。





大変そうって気遣ってもらったのがなかったから??って、思いましたよ。





バカップルモードになって、二人だけの世界に入ってしまった時の会話が面白かったにひひ


目撃者は奏矢だったけど。





製作者サイドでは、悠人先輩がメインらしいですね。。。


第一印象で、後回しにしてしまって本当にごめんね、悠人先輩。





エピローグAとB。





あれだけ金銭感覚が普通の人と違う悠人先輩が、家から出てやっていけるのかなって思った、Aバージョン。





主人公に迫るのは会社も学校でも強引なのねラブラブ!って思った、Bバージョン。





悠人先輩に似合うのはどっちかなあって思ったけど。


どちらにしろ、主人公ちゃんとラブラブだし。


なんだかんだで、主人公ちゃんが先輩の手綱を引いていくんだろうなあって思いましたね。





今回も、奏矢と司先生にちょっかいを出してたんですが。。。


司先生、オクテすぎ!!


メールでは奪ってみせるって来てたのに、全く進展なし。





奏矢のほうが凄いわな。


クリスマスの夜に、主人公ちゃんの家でラブラブデートしてきた二人を待っていて。


オレを選んでくれ!って行って来るんだもの恋の矢


そこで、一旦セーブして。


二回目からは奏矢を選んでみました~~☆





悠人先輩との復縁を狙っていたんだけど、うまくいかなかったです。。。





もう一回プレイする時は、ライバルキャラ(もち女性)を出してみようと思いました。








ハーレムエンディングも見てみたいので、頑張ります。


でも、これが一番疲れる。。。。


全員と付き合って、別れて、友達に戻らなきゃいけないから。。。


一押しキャラとすんなり分かれることできるかしら。。。。












読者登録してね