阪神淡路(悲)惨唄の資料・・・。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

阪神・淡路大震災

重い地元負担…復興借金、いまだ4386億円 東日本被災地は地元負担ゼロ「不公平」の声も

*資料写真リンク

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201801/0010903552.shtml


東日本大震災の腐れ首都まで被害を受けたから負担無料

東日本大震災で、阪神淡路大震災と原爆が抹殺されたのはおもて向きは腐れ東北シネ東北ゴミ東北の被災地・被災者を慮ってなんて大嘘・・・。

それが通電火災

通電火災ってご存知?

(画像リンク込)

時間差が怖い「通電火災」とは

あの火災が下町で起きたのは中心部しか考えていなかった電力会社のせい

*阪神淡路大震災と原爆が2011年の腐れ被災者・被災地のために消された・・・?原爆編

(広島・長崎)は核兵器≒原子炉が爆発現場にいるのに匹敵?

被爆

2018現在公式におもて向きに使えるのは戦争の武器使われた日本だけ

被曝

レントゲンでついうっかりが外部被曝らしいのだが・・・。日本政府はアメリカに弱いからね友達作戦のアメリカ軍保証したらアイドルとかアスリートはともかく、政府とか東京電力の重装備の中、通常のあいつらは?

参考

「被爆」と「被曝」の違い

ー広島、長崎は戦争のなんちゃらで目の前にすぐ壊れる原子炉が壊れて破損させられたものだが東北はそこそこ重装備の原子炉それでもアメリカ軍のあれだからね

 そして・・・

阪神淡路大震災それから・・・16年後そして23年後ーあの時関西で関西人と仲良くしてた在日コリアンとんでもない奴の上そうそう2018年に日本人は韓国人がぶっ殺してOKと大韓民国の腐れテロリストどもほざいてた。裏返せば、

大正時代の関東大震災で殺されて当然だったんだよね在日コリアン。あれは完全幻想だったんだよね

チョン(゚Д゚)<死ねクソ死ね汚物死ね在日コリアン消えろクソ