ハッピーセットの図鑑NEO | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


最近~足パック足も必要な~


カサカサ雷めぐまげですニヤニヤ




最近のパイ吉ですねずみ♂


出て来てグビグビジュース





中から外から潤いタラー必要よねてへぺろ

最近、自分の保湿は後回しチューもやもや





ハイハイ、落ち着いてバイバイ




お皿に乗って~まるで

パイ吉ねずみおやつプリンピンクハートウシシ

見てるとお腹すいちゃうよてへぺろ




遅ればせながら~

私もマクドナルドのハッピーセット

頼んでみましたピンクハート

今回はウーバーイーツ自転車で宅配てへぺろ

お目当ての図鑑NEOありましたラブ




チビまげ初マックハンバーガー

ハッピーセットはチビまげが食べられそうな

プチパンケーキとスイートコーンとミルク

をチョイスOK

大人のクリームパイ美味しい~ラブラブ照れ

 


そんなことより~本題はコッチ下差し

リアル図鑑NEOキラキラゲラゲラ

この表紙見てると

またゴルハムハムスター飼いたくなるぅ~ちゅーラブラブ


チビまげとネズミねずみのお勉強しまーす本ウインク




ほなまたバイバイ




 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ