すす

 


✨人生が540度好転する✨

家と心のおかたづけサロン


ダイヤモンドときめき綺麗塾・森脇永呼ダイヤモンド

   


あなたが本来やりたいことに気づき

自由と好きであふれる人生になる

お手伝いをさせていただきます





あなたの住空間はあなたそのものです

だからこそあなたの理想を叶えて欲しい

自分の軸で、時間は今で、物は自分だと思い

大切に丁寧に片付けていくことが大切です





5年前に離婚をしてから

「旦那さんと上手くいっていない」

話が耳に入ることが増えた




これはやはり

私が離婚経験者だからだろう



私は離婚をすすめもしないし

辞めた方がいいとも思わない





なぜなら

答えは自分の中にしかないから




私は離婚をして

良かったと心から思っている





それは自分を含めて

周囲が皆んな幸せになれたから

(幸せかどうかは本人にしかわからないけどね)


少なくとも

私はめちゃくちゃ幸せだ




今ある人、物、環境に

毎日感謝しているし心の余裕もある





不要を手放した先には

必ず綺麗なものが入ってくると私は信じている





手放すのが怖い

手放したら無くなってしまう

大切にしてきたものほど怖いだろう





結婚生活は正にそれだ





でも、

上手くいっていないと

気づいていたのに

その気持ちに蓋をして

25年も続けていた結婚生活は

無い以上に皆んな不幸だった





大変だし

悲しいし

不安だし

怖いし





でも実は手放してみると

崖ではなく平均台から降りるくらい簡単で

そこには無限の可能性と未来が広がってるよ





日常の幸せに感謝❤️





心のお片づけもさせていただきます

まずは無料相談から♡


お申し込みはInstagramのダイレクトメッセージ

またはLINE公式アカウントからお申し込みください



お申し込みはコチラから♡
⬇︎⬇︎⬇︎



コーチングご希望の方はコチラから♡




クローゼット・ドレッサー・キッチン

そして心を整理して、自分にとって

必要でふさわしく心地よい物だけに囲まれる✨


それは想像以上の幸せをもたらしてくれます


ときめき綺麗塾・もりわきのりこ




人気記事

インスタグラムはこちら

 

 

 

   変わりたいのに変われない   

 

挑戦したいのに自信がない

 

そんなあなたに

 

変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます

 

「心からの幸せのために」

 

「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」

 

宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう