✨時間とお金から自由になる

ミニマリスト式おかたづけコンサル


 ダイヤモンドときめき綺麗塾ダイヤモンド

幸せミニマリスト・森脇永呼



家と心を整えて

時間とお金から自由になれる

お手伝いをさせていただきます♡




あなたはあなたのままでいい


いくつからでも誰でも可愛くなれる


心もお金にも豊かになれる


必要最小限で自由な自分へ


 


ダイエットって

女性にとって永遠のテーマですよね爆笑






特にアラフィフともなると…

(55歳ってもしかしてアラカン?)

気づいたら「えーーーっ!」てことないかな?






私も例外ではなく

30代後半から1kgずつ増えていき

40半ばでこれ以上は絶対にアウトガーン

と思ってから万年ダイエット状態






ちょっと食べ過ぎると確実に体重アップ💧

落とすのに一苦労を繰り返してる






フィットネスに通ったり

速歩き散歩をしたり

食事に気をつけたり






それでやっとキープできる感じ笑い泣き


それなのに膝の靭帯と骨を損傷🦴

全く運動が出来なくて

2ヶ月後はどうなるんだろう…とビクビク不安






片付けだけではそんなに動かないし

ちょっとヤバいな…と思ってた






なのに旦那ちゃんが

「なんか顔スッキリしてない?」と

言ってきて「まさかぁえー」と返事






でも一応ってことで

久しぶりに体重計に乗ってみたら

痩せてるーーー⁉︎びっくり






もしかして筋肉が減ったかもだけど

それにしても痩せてる♡






やったことと言えば

●食べ過ぎ注意

●気づいたらお腹に力を入れる

くらいなんだよね






ミニマリストが痩せるって

本当なんだ!と思った✨






なぜかというと

食べることに対しても

必要と不必要の判断を

自然に出来ているから






顔がスッキリしているは

本当だったんだ照れ






今日は早めの夕食を済ませて

「倉敷春宵あかり」にお出かけ♡


美観地区はそれだけで綺麗なんだけど

ライトアップで幻想的な美しさ✨✨






日常の幸せに感謝❤️


人気記事

インスタグラムはこちら

 

 

 

   変わりたいのに変われない   

 

挑戦したいのに自信がない

 

そんなあなたに

 

変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます

 

「心からの幸せのために」

 

「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」

 

宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう