「今の自分を変えたい」

「心からの幸せを感じたい」を応援します✨

ダイヤモンド美-jouxコーチングダイヤモンド

最幸のしあわせコーチ 森脇永呼です




来ました。来ました。来ましたよ。

本当にやるのか?というお試し。

もちろんやりますよ!




今まで何年も準備をして、

時間もお金も情熱もかけて来ましたから。

ただ少し先走り過ぎました笑い泣き




好時魔多し


物事が上手く行っているときこそ、

調子に乗らず足元をちゃんと見て

慎重に注意深く行動しないと…ですね。




実際に思っていました。

どんどん開けてきたぞ!

楽しいぞ!と夢中で楽しんでいました。

(メンタル的にはいいことですけどね✨)




これよく主人に言われるのですが、

新しいことに出会うとつい夢中で、

どんどん進む私への助言です。

(数秘ハート数5ですからね爆笑)




初期段階で気づけて良かった。

本当に私は運がいい。ついている。

教えてくれた人に感謝です♡




こんな方いらっしゃいましたら、

物事が上手く行っている時こそ、

少し慎重になって、

最後まで上手く行きますように!




私、この対応をするために寝不足

でございます。


でもね!

逆に元気のない時こそ、

明るく元気に笑顔でいく!




慎重になり過ぎて歩みを止めることは

絶対にしたくありませんからね!爆笑




そして失敗や困難や悩み。

それはすべて学びですから。

それこそネタになる。




同じような失敗をした方の

お役に立てると思っています。

だから失敗もたくさんして、

たくさん学んで成長する。




失敗を恐れない。

大きな問題よ。

私に成長の機会をありがとう♡


今朝はそんな気持ちです✨

いつかこんな方が現れたら、

このエピソード話したいと思いますおねがい





今日も元気マンマンに行きますよー!

感謝❤️



Instagram▼

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com







変わりたいのに変われない

挑戦したいのに自信がない


そんなあなたに


変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます


「心からの幸せのために」


「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」


宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう

ダイヤモンド美ーjouxコーチングダイヤモンド

森脇永呼