特に予定のない振休

10時に岩盤浴に到着
今日はレディースデーだって
雨だし、やや混んでいるかなー

体重測って落ち込むガーン
ヤバイぞ

まずはお風呂に入って身体温める
10分ジェットバス
20分、炭酸泉に
炭酸泉気持ちいい〜〜いつまでも入れる

さぁ岩盤浴へ
水分摂ってGO!

五分うつ伏せ 
仰向けで25分   30分入ったら10分クールダウン
氷のところで身体を冷やす

汗が引いたら💦岩盤浴へ
これを5クール繰り返したかったけど
さすがに朝から何も食べずに行ったので4クールで立ちくらみしてダウン⤵️笑い泣き

お風呂に戻り温まる
炭酸泉入ってると眠くなるー
ゆらゆらと気持ちいい、ぬるめで熱くないからね
うとうとしながら40分ぐらい入って身体と頭を洗って終了〜〜

滞在時間5時間(笑)
久しぶりにデトックス大放出
体重マイナス1.5キロ

食べたら戻るけどね(笑)
帰って夕寝〜〜
ぐうたらの一日でした