浴衣少女 | 星灯り~めぐ日々の日記~

星灯り~めぐ日々の日記~

たまにネガティブにもなるけど前向きに
なれるよう語ってます!絵を描く仕事を
してるのでイラストも載せます。
癒されて頂けたら幸いです☆

 

「まった・・・?」

 

実は最初は違うペンで描いて

たのだけどガサ付いてし

 

失敗><?!と思ってたけど

 

上から鉛筆で線画とか

整えたら・・・!

思ったより!雰囲気出て

楽しかったw

 

お気に入りの一枚に

なりましたw

(これはまたちゃんとリベンジ

してやりたい方法☆)

 

清涼感ある青で描いた

ので少しでも涼しく

なって頂けたら嬉しいです!

 

*******

 

今晩は☆

 

めぐです!

 

今日はめっちゃ暑かった

ですね><

 

私は恥ずかしながら

午後からはタンクトップ

で過ごしました==キラキラ

(涼しさが全然違う!)

 

そして生活費

下ろして、振り分けて

ご飯食べて・・・

いつの間にか夜に

早すぎ!笑い泣き

夜は仕事少しやろう。

 

なんか気候がいきなり

真夏で体調崩しやすい

と思いますが

みなさんお気をつけて・・・!

 

ではまた☆