今日は! | 星灯り~めぐ日々の日記~

星灯り~めぐ日々の日記~

たまにネガティブにもなるけど前向きに
なれるよう語ってます!絵を描く仕事を
してるのでイラストも載せます。
癒されて頂けたら幸いです☆

 

 

 

ご依頼で描かせて

 

いただいたやつです!

 

デザインが可愛いくて

 

楽しかった☺️

 

※歯医者終わりました・・・!

虫歯なかったw知覚過敏

でした笑い泣き

 

**********

 

こんにちは!

 

今日は3時から父と

私の歯医者

でソワソワして💦

 

掃除しまくって

ました😅

 

イラストは全く

 

描けてません💦

 

昨日は

 

目の練習しました

 

今描いてる目は

 

こんな感じ🌟

 

流行を取り入れつつ

 

自分好みに😊

 

キラキラでうるうる🥺

な感じ目指しました!

 

今日は歯医者

終わったらお絵描き

します😅身が入らない

(虫歯いっぱいだったら

どうしよう😵)

 

ではまた!