旧暦正月 韓国編 | ロサンゼルスの黒猫

旧暦正月 韓国編

旧暦のお正月(2月3日)に、


韓国人のクラスメートが正装して現れた(-^□^-)


『元旦にはチョゴリを着てきて』と、先生がふざけて言ったのだが、


まさか、本当に着てくるとは!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




こんなに近くでまじまじと見たのは初めてだ。




チョゴリ
きれいだな~~~
ラブラブラブラブラブラブ





日本の着物と同じように、


柔らかいのだと思っていたが、実際には全然違った。


そでなどは、まるで糊の効きすぎたシーツみたいだ。


バリッバリに固まって、がっちり形が固定されている。






새해 복 많이 받으세요!!


  セヘ   ボッ  マニ     パドゥセヨ






ロサンゼルスの黒猫





足元はこんな風だ。


暖かそうだなー(-^□^-)  韓国は寒いからかな(関係ないはてなマーク




ロサンゼルスの黒猫







アメブロを始めてもうすぐ2年。


携帯では動画を見れないということを今ごろ知ったぜヽ(`▽´)ノ




そういうわけで、今回は先に美女の写真をアップしてみた。





動画が見れる人は、美女から生で『あけましておめでとう』だ。キスマーク