割と強い | megumiのブログ

megumiのブログ

保護犬との生活、日常、仕事等、チロチロと書いていきたいと思います。

毎日毎日朝っぱらから暑いですねアセアセ

あんみつとの散歩で滝汗です




あんみつ、毛の状態がいい感じイエローハート

かさぶたがあるけどごく少し、

うちのシャンプー担当が

「ゆりねぇのソープ効いてるね」と申してますニコニコ




散歩前なんですけど、布団の上で用意をすると

この状況のまま動きません(笑)

されるがままこの体制を保ちます(笑)

あんみつ規則があるんですかねぇ爆笑


ここのところ酷暑で屋外の行動は控えましょう、ってなってます。今までは「外で作業の人は大丈夫なのかしら」って勝手に心配してたんです。

が、今年は自分がその立場になった笑い泣き

グラウンドキーパー見習いなので

炎天下の中芝生に生えてる雑草取りとか…タラー

強力無色マスカラさえ午前には無くなる、もちろん化粧の化の字も無くなる(笑)

タオル2本ビタビタだし、髪の毛シャワー浴びた状態だし(笑)

んで思ったのが、「あたし、この年で結構強いじゃん!」爆笑

休憩も多く取らせてもらえるのもあるけど


光化学スモッグが発令されようと、35°だろうと仕事は進めないとならないんだ、心配していた作業員の方も皆そうなのだ!と思った次第です。

家帰るとしばらく(無)の状況が続きますけどね(笑)

そうそう、紫外線浴びて10,000とか20,000歩くらい歩いてるからか薬局で骨密度測ったらA-DのうちB判定!歳からいったら良い値

いーねーキラキラ







1番下の孫の幼稚園の夕涼み会の帰りに息子の家に寄ったら、ガムを絶対にはなさない柴犬のちゅら(笑)

喜んでガムくわえながら歓迎してくれましたラブラブ

可愛い照れ



さぁ明日は息子のところで仕事、

ばあちゃん頑張らないと馬