広々だよ | megumiのブログ

megumiのブログ

保護犬との生活、日常、仕事等、チロチロと書いていきたいと思います。



昔よく車のホコリ取るやつありましたよね、棒がついたやつ。

それじゃありません、あんみつです爆笑


またまた昭和の森公園へ行きました




貸切かってくらいでしょ(笑)




ご機嫌だよ




緑がいいね




だね




公園の割と近くの「なかのパン」で買ったパンをシート敷いて食べました

人間だけ(笑)




なんだかあんみつ楽しそうだよ照れ




ゴルフ場か(笑)




北海道ってこんな感じだろうか?


道を挟んだ所は人がたくさんでしたよ

キッチンカーもいっぱいだったし、いろんな物も売ってたし

前回も同じだったな

だからイベントしてない方は「がらーん」なのかも

うちはそっちの方がのんびり出来るけど




あんみつずっとこんなで楽しそうにしてたから良かった照れ


帰りの車はまた魂抜かれてるように寝てたけどね(笑)


そろそろ梅雨だし明けたら酷暑だろうからその前にまたどっか行けたらいいな