またまたその後のあんみつ | megumiのブログ

megumiのブログ

保護犬との生活、日常、仕事等、チロチロと書いていきたいと思います。

あんみつ元気です


カラーをしてなければいつものあんみつ爆笑

今日は仕事から帰ってゆりねぇ伝授の作戦3回目を実践しました




ドッグソープ用意!




ドライヤー用意


タオルでゆりねぇドッグソープで拭いて、タオルでまた拭いて、気持ち良さそうに座ってました照れ

臭いもなくなって、気持ち良くなったでしょルンルン


今度の水曜日に日帰りでボルトを何本か抜く手術です。

怪我してからそろそろ1ヶ月半。

あんみつよく頑張ってます

もう後半分このまま行けばボルトも包帯もそしてカラーからも解放されるからもう少し頑張って!




歩きたいだろな




な、顔してる

治ったら壁のない所で思いっきり遊ぼう流れ星






富士山と夕陽

キレイだった