image

image

image

レジンアクセサリーのショップ・kuruです。
かごバッグとトートバッグを作りました🎵
どちらも小さめさん。なんですが、、
バッグ屋さんではないので、、
アクセサリーのちょっとしたアレンジをご紹介しますね😊
かごバッグにはピアスでおめかしを✨✨
トートバッグはヘアクリップを飾ってみました。
いかがですか?

日常にちょっとの癒しとときめきを。。
kuruのお品が少しでもお役に立てたなら幸いです❣️

レジンアクセサリー。kuruのショップにて色々販売しております。ぜひ、遊びにいらして下さいませ😊
プロフィール画面のクリップ📎マークからご来店いただけます。
お待ちしておりますね。
良きご縁が繋がりますように✨✨🐥🐥

#レジンアクセサリーショップ#ピアスアレンジ#ヘアアクセ #ヘアクリップアレンジ#ドライフラワー使用 #シェル使用#きらきら#ときめき#癒し#kuru#BASE

あっ
☀️BASEさん、クーポン発行しております☀️