ハッピバースデー8歳♪ | わらってくらそう

ハッピバースデー8歳♪

もう5月になっちゃいました。

早いもんです。

明日からは4連休♪

自由業のわたしは

あんまり感覚がないんだけど(笑)


先月の27日は

長女の8歳の誕生日でした。

もう8歳なんだねって。

親がびっくり!!

元気に育ってくれて

何よりです。


誕生日当日は

歯医者に行って

ココスでディナーで

最後はダンスレッスン

という素敵な一日でした♪


プレゼントは長女からの

リクエストで


こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド/なばた としたか

¥1,575
Amazon.co.jp

こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで/なばた としたか

¥1,575
Amazon.co.jp

こびとづかん《カクレモモジリ》DVD&CDケース☆絵本キャラクターグッズ通販☆//サンアロー

¥価格不明
Amazon.co.jp

【こびとづかん】の

カクレモモジリセット(笑)


好きみたいです☆


大喜びしてました。

ダンナが一人で

ビレヴァンで買ってきて

くれました。

どんな顔で買ってきたのやら。



ケーキは

翌日食べました。

くるるさんの

いちごたーーーーーーっぷり

ケーキ♪

そしてここでも

カクレモモジリ(笑)

わらってくらそう

わらってくらそう


とにかく

長女の笑顔がたくさん

見られたので

わたしたちも大満足です。



ついでにいうと

27日は

わたしたち夫婦が

結婚式をした日でもあります。

あれから10年。

あっという間でしたわ。


これからも

仲良し一家で

いましょうね!!