中崎塾 中崎一樹の言いたい放題!「僕らは小池に殺される!若者たちよ!ホリエモンを担ぎ出そう!」 | 目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

慶應内部進学者のために内部進学者が経営する塾です。明治大学付属中野→慶應義塾高等学校→アサヒビール株式会社→早稲田大学大学院→独立開業して現在に至ります。やはり慶應は素晴らしいと感じています。慶應生の独立自尊を応援します。

いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。
今日も沢山の生徒たちと学べましたこと心より感謝申し上げます。

 

このブログでも当初からお伝えしてきたように、武漢ウィルスたるコロナですが、

 

ただの「風邪」

 

です。あえてゆうなら、

 

老害が引き起こした人災

 

です。

 

持病のない若者たち

 

が家にいなくてはいけない理由は何もありません。

 

都知事の小池は、「自らの選挙活動のため」に、何の科学的根拠も示さないままに勝手な基準を作りました。自粛期間が「都知事選」まで延びれば、他の候補者はまともな選挙活動ができず、自分は毎日マスゴミに登場できるという、おいしい状況を作ることができます。

 

彼女は選挙の公約で、満員電車について対策をする、と掲げていたと思いますよ。山手線を二階建てにするとかほざいていたような気がします。まさかコロナで乗車率落ちたから公約達成とか言わないですよね。

 

彼女の票田は「高齢者」です。若者たちがいくら経済的に困窮しても関係ないんです。自粛期間を延ばせばのばすほど、年金もらって家でTVみている高齢者からの票が集まるわけです。「オリンピックファースト」で国民の生命を危険にさらした次は「選挙ファースト」のために、若者たちの息の根を止めようとしています。

 

若者たちはこのままでは小池百合子に殺されますよ。

ここは是が非でも

 

ホリエモン

 

に登場いただき、知事になっていただくしかありません!

そんな思いを動画にさせていただきました!

 

 

とにかく、若者たちはこのまま殺されるのを待ってはいけません。

「自粛」なんてしなくていい、どんどん挑戦して、どんどん自分自身を高めていきましょう!

 

私は、現在ベンチプレス130lkgへチャレンジしています。

4回目の挑戦!をしました。残念ながら失敗しましたが、次につながる内容でした。

 

 

挑戦して、失敗して、次成功するためにあらゆる方法を講ずる。

※補助ギアを使って130kg×4回


 

ホリエモン!

めんどくさいと思うけど、ここは都民、国民のために、一肌脱いでくれ!

中崎一樹は全力で応援するぞ!

 

小池百合子、STAY HOME !

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

中崎一樹