【数学】チケット制度!来たい時に来たいだけ!聞きたいことを聞きたいだけ! | 目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

慶應内部進学者のために内部進学者が経営する塾です。明治大学付属中野→慶應義塾高等学校→アサヒビール株式会社→早稲田大学大学院→独立開業して現在に至ります。やはり慶應は素晴らしいと感じています。慶應生の独立自尊を応援します。

【数学】チケット制度始めます!来たい時に来たいだけ!聞きたいことを聞きたいだけ!

いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。
今日も沢山の生徒たちと学べておりますこと心より感謝申し上げます。

当塾では普段より衛生管理を徹底しております。
また、個別指導ですので、少数の人間のみが教室に出入りしております。
安心してご来塾下さい。

本日は、

数学・チケット制度始めます!

~来たい時に来たいだけ!受けたいときに受けたいだけ!聞きたいことを聞きたいだけ!~

をお届けさせてください。

部活動や課外活動を行う生徒たちにとって、毎週授業に来ることが難しい場合もあります。
一方で、テスト前だけでも、わからないところを教えてほしい、という切実な思いもあるかと思われます。
さらに、塾に来る時間を取ることも難しいので出先などの隙間時間でオンライン対応してほしい!というご要望もありますよね!

そこで、「算数・数学」に限ってではございますが、最初に20回分(20時間分)のチケットをご購入いただくことで、「来たい時に来たいだけ!受けたいときに受けたいだけ!聞きたいことを聞きたいだけ!」という皆様のご希望に可能な限りお応え出来る制度を設けました。

具体的には、以下のようになります。

~数学・算数チケット制授業(通塾&オンライン)のご案内~

【対応科目】算数・数学

【対応日時】月曜・水曜・木曜日の15時から20時
※前日までに希望日時の予約を入れて頂きます。

【担当講師】佐々木先生(筑駒・東工大出身/東大模試数学偏差値75over)

ご希望の生徒様は是非、以下までお問い合わせください。詳細ご説明させていただきます。

中崎塾 代表・中崎一樹
メール  snowwhite_fabulist@yahoo.co.jp
携帯電話 090-8301-0334

是非この制度を使って、テストも部活も課外活動も充実した学生生活をお送りください!

以上です。



☆☆☆目黒慶應研究会では、「 慶應内部生を留年させないこと」「希望の学部(医学部も!)に進学させること」を目標に、日々の学習をサポートしていきます。また、当研究会の特徴として慶應医学部に強いパイプがありますので、「慶應医学部」や「他大学の医学部」を目指す内部生も強力にバックアップさせていただきます。☆☆☆

引用元:【数学】チケット制度!来たい時に来たいだけ!聞きたいことを聞・・・