サ○ックスをぶっ潰せ!システム学習からの離脱!!!目黒中崎塾 中崎一樹 | 目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

慶應内部進学者のために内部進学者が経営する塾です。明治大学付属中野→慶應義塾高等学校→アサヒビール株式会社→早稲田大学大学院→独立開業して現在に至ります。やはり慶應は素晴らしいと感じています。慶應生の独立自尊を応援します。


テーマ:
いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。

今日も沢山の生徒たちと学べましたこと心より感謝申し上げます。

※2018年冬受験生へのメッセージ


来年の目黒中崎塾は
 

サ○ックスをぶっ潰す!システム学習からの離脱!!!

でいきたいと思います!

この30年間中学受験シーンをけん引してきたサピックス。
その功績は偉大だと思います。でも、もう、そういう時代じゃないんです。
塾のブランドをかさに、塾内でヒエラルキーを作り、下の多数の資本を上の少数のシステムエリートに投下する。
そうやって作り上げられてきたシステムエリートたちに、これからのこの国を託すことは出来ません。

個の力で孤独と向き合いながら、自分独自の世界観の中で、学問をおさめ続ける、一人の足で立ち、自尊心をもって難関、難問に立ち向かえる、そういう人材をわれわれは育てていかなくてはいけません。

 

もう十分でしょ、サ○出身者。。。みんな同じじゃ、つまんないし。。。

 

私の塾では受験対策は特にしなくても、普通に有名私立に生徒達が合格し 、かつ入学後も上位の成績を安定して取り続けてくれています。

※小学6年生で連立方程式(中2)解いてますけど何か?目黒中崎塾・中崎一樹


そう、普通に先取り学習すれば、特に何も受験勉強と名のついた塾に行かなくても、有名私立に入ることができますし、変にいじくられていない分、中学に入ってから勉強に挫折してしまうこともないんです。

今、お父さん、お母さんに伝えたい!

もう、「受験勉強」という虚像に振り回されるのはやめませんか?

受験勉強なんて言う4文字は大手学習塾が作り上げたマーケティングワードです!
学問に、受験勉強や学校の勉強などという境目はありません。

目黒中崎塾は、戦後から続く受験地獄 から生徒およびご家庭の皆様を解放します!!!

 
 

サピックスをぶっ潰す!!!

 

目黒中崎塾 中崎一樹
http://meguro-nakazaki.com



☆☆☆目黒慶應研究会では、「 慶應内部生を留年させないこと」「希望の学部(医学部も!)に進学させること」を目標に、日々の学習をサポートしていきます。また、当研究会の特徴として慶應医学部に強いパイプがありますので、「慶應医学部」や「他大学の医学部」を目指す内部生も強力にバックアップさせていただきます。☆☆☆

引用元:サ○ックスをぶっ潰せ!システム学習からの離脱!!!目黒中崎塾・・・

慶應生・慶應を目指す皆様はこちらへ~目黒慶應研究会~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります