平成30年/慶應高校英語第2問を解説させていただきました!目黒中崎塾/目黒慶應研究会 中崎一樹 | 目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

慶應内部進学者のために内部進学者が経営する塾です。明治大学付属中野→慶應義塾高等学校→アサヒビール株式会社→早稲田大学大学院→独立開業して現在に至ります。やはり慶應は素晴らしいと感じています。慶應生の独立自尊を応援します。


テーマ:

いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。

本日も沢山の生徒と一緒に学問できた幸せに感謝しております!

 

また、本日は塾の保護者の方で慶應高校の大先輩にランチをごちそうになりました。

心より御礼を申し上げます。

生徒の学力向上に全力を尽くします!

 

*******************

<ピックアップ>

※販売サイトへリンクしています。

 

 

 

*******************

 

本日は、わが母校

 

慶應高校・平成30年・英語第2問

 

の解説をさせて頂きました!

 

 

やはり

 

全問正解

 

を狙いたいところです!

 

明日はもう一つの母校

 

明大中野中学

 

の塾経営者向けの説明会に参加させていただきます。

 

大渡先生のお顔を拝見するのが楽しみです!!!

 

※明大中野中学に関しての記事です

ちなみに私は大学院は早稲田に通わせてもらったので、東京六大学の3つが母校!なのです。

明大中野中学から慶應高校を受験するといった時、会社を辞めて早稲田に行くといった時、快諾してくれた両親に感謝ですね。

まだまだなんですが、両親に別荘を買ってあげるくらいできるようになりたいなーと思います。
 
以上です。
 
お読みいただき心より感謝申し上げます。
 
目黒中崎塾/目黒慶應研究会
中崎一樹
 

慶應生・慶應を目指す皆様はこちらへ~目黒慶應研究会~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります