中崎式英語教材 ”English In Japanese” 販売開始!<新中学問題集発展編参考> | 目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

目黒慶應研究会(目黒教室・市が尾教室)のブログ

慶應内部進学者のために内部進学者が経営する塾です。明治大学付属中野→慶應義塾高等学校→アサヒビール株式会社→早稲田大学大学院→独立開業して現在に至ります。やはり慶應は素晴らしいと感じています。慶應生の独立自尊を応援します。


テーマ:

<ピックアップ>

 
皆様いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。
いよいよ夏も近づいてまいりました!その前にテストを乗り切らなきゃですね!
生徒達も一生懸命に頑張ってくれています。
 
今日はあざみ野駅にて塾のチラシを配布させていただきました!
奥様もクリニックが休みだったので、手伝ってくださいました。感謝しかございません。益々精進しなくてはいけない、と心新たにしております。
 
さて、今回は
 
中崎式英語教材 ”English In Japanese”
<新中学問題集発展編参考>
 
のごあいさつのための記事になります。
 

※以下販売サイトへリンクしています。

 

 

※このサービスをご利用いただくには、別途「新中学問題集発展編」の表題対応学年の資料をご用意いただく必要があります。お手元にない場合は中崎塾にて購入させて頂きます(教材費手数料込2500円・送料別)。

中崎式英語 English in Japanese ~日本語の中で英語を学ぼう!~

中崎塾代表 中崎一樹による英語指導1時間(新中学問題集発展編)+目黒中崎塾代表・中崎一樹作成オリジナルレジメ(新中学問題集・発展編を参考に作成させていただいております。)

~本サービスはあくまで中崎一樹による英語指導がメイン、そのための教材として新中学問題集発展編をお手元にご用意いただき、その教材を活用するサブ教材として中崎一樹作成オリジナルレジメをお渡しさせて頂きます。

※サンプル資料ご希望の皆様はこちらへ(以下の2つの資料(2000円相当)を「無料」でプレゼント実施中です。
1)中崎式英語「English in Japanese」中学2年生/there is~.編/新中学問題集発展編準拠
2)中崎式英語「English in Japanese」中学1年生/He is ~.Who is ~?の文編/新中学問題集発展編準拠

 

 

※オリジナル教材作成風景

 

 


中学英語は、これ「だけ」!目黒中崎塾では中崎一樹による個別指導と本教材「のみ」で多数の生徒が英検合格はもちろんのこと、目標校に合格して頂いております。

☆学校のテストは満点を目指すことができます!

☆英検4級から準2級も本テキストで対応可能です!

これ以外には手を出さないでほしい!まずは、これ「だけ」に集中特化してほしい!

皆様に伝えたい「5つ」のメッセージ!

1.英語教材が多すぎる!
 生徒たちはいくつもの英語の教材を抱えて塾にやってきます。学校の指定教材だけでも数種類あるうえに、英検用、TOEIC用など、教材に埋もれてしまっているのが現状です。どれも中途半端になってしまって結局、基礎の徹底が図れず「ぼんやりした表面的な英語」で終わってしまう可能性が高いです。もう、英語教材は「中崎式 English in Japanese」一本に絞ってください!学校テストはもちろん、英検対策としても完璧です!

2.私たちは日本人!日本語の中で英語を習得していきましょう!
 私が提唱している「中崎式英語」は日本語文法の中で英語を理解していく、というスタイルです。英語を学ぶのは、アメリカ人やイギリス人になるためではなく、あくまで「日本語をより深く理解するため」だと私自身は考えております。ビジネスシーンなどで英語の重要性がうたわれているからか、最近やたら英語を偏重する傾向がますます強まってきている、一方で日本語の大切さを伝える声が聞こえにくくなっているという、日本教育にとって、危機的な状況 が続いていると感じています。日本人として生まれた以上、一番に大切にするべきは日本語であります。英語の辞書をみてください。先人たちは、英語を学問として習得していったときに、日本語への理解がより深まっていくような仕組みづくりをしっかりとしてくださっています。日本人としてより日本語の素晴らしさを学ぶために学問として英語に取り組む、ということを生徒たちに伝えています。そして、大和の心を次の世代に伝えていってほしいと願いながら生徒と共に机に向かっています。

3.公立高校の受験問題は100点!慶應高校の受験問題も80点以上が確実に狙えます!
 中崎式英語は「確かな実績」に基づいております。10年に及ぶ中崎塾での指導の中で、中崎式英語を学んだ生徒たちは学校の英語のテストはほぼ100点を取得してきてくれています。また、公立高校の入学テストもほぼ100点、早慶レベルのテストでも80点以上を取ってきてくれています。自信を持ってお勧めできるのは確かな実績からです。

4.初歩から英語をやり直したい大人の皆様にも最適!
 大人向けの英語の教材も無数に販売されています。でもわたくしは思うのです。初歩からやり直すなら、中学生と同じ教材で学びなおすべきでしょう!と。なぜなら、やり直さなくてはいけないのは「基礎」が抜けているからで、「基礎」を習得するのに一番効率的なのは中学生のために造られた教材だからです。中でも私の「中崎式英語 English in Japanese」は基礎の徹底を命としておりますので、やり直したい!という強い意思のある大人の皆様の期待を裏切らない、最適な教材なのです。

5.日本語文法を先行させた学習方法なので、日本語を重視しながら英語を学べます!小学校高学年からスタートで国語と英語が学べる、一石二鳥!
 各試験科目には「英語」はありますが、それ以上に「国語」は絶対について回るものです。国語自体はもちろんのこと、数学を解くにしても文章を理解しなくてはいけません。理科にしても社会にしてもしかりです。日本にいて日本の教育を受ける以上、日本語の理解力が前提に各科目を学んでいかなくてはいけません。ご安心ください!「中崎式英語」は、日本語の中で英語を学ぶ、という教育方針を貫いておりますので、英語と共に日本語への理解も深まってゆくように作成されています。中崎塾にて「中崎式英語」を学んだ多くの生徒達が「国語」の点数を飛躍させている理由がここにあります!

6.中崎一樹による「英語指導DVD」があなたの英語人生を劇的に変えます!100万円以上の価値がある1時間を提供します!
 本サービスはあくまで中崎一樹による英語指導がメイン、そのための教材として新中学問題集発展編をお手元にご用意いただき、その教材を活用するサブ教材として中崎一樹作成オリジナルレジメをお渡しさせて頂きます。折角の教材も使う上でのマインドセットができていなければただの紙に変わってしまいます。本サービスをご利用頂くすべての生徒たちに中崎一樹による「英語指導DVD」をご視聴頂き、そのうえで教材を使用して英語をマスターしていっていただきます!

 

 

※サンプル資料ご希望の皆様はこちらへ(以下の2つの資料(2000円相当)を「無料」でプレゼント実施中です。
1)中崎式英語「English in Japanese」中学2年生/there is~.編/新中学問題集発展編準拠
2)中崎式英語「English in Japanese」中学1年生/He is ~.Who is ~?の文編/新中学問題集発展編準拠

 

 

 

ご購入はこちらから!

 

中崎一樹40歳、家庭教師時代から数えて20年の指導実績から紡ぎだされた「中崎式英語」です。生徒達には、これ一つで学校のテストはもちろん、英検、受験に合格していただくことができました。自信と確信をもってお勧めいたします。

 

英語を学びながら国語力も飛躍させることができる。国語力が上がるから英語力も更なる飛躍が可能になる。相乗効果を感じて頂くことができる日本でただ一つの教材です。

 

・ 教材が多すぎて何から手を付けていいかわからない。

・ 一生懸命勉強しているのになぜか英語の点数が上がらない。

・ 英語をもう一度基礎から学びなおしたい!

・ 英語を高校受験、大学受験の得点源にしたい!

・ 英語の文法がいまいちよくわからない。

などなど

 

そんな悩みはすべてこの教材で解決させていただきます!

 

本当は、新中学問題集発展編を基礎に授業をされている学校の先生にご購入いただき、私の教材を宿題として頂きたいと僭越ながら思っております。ただ、「新中学問題集の○ページから○ページまでをノートにやってきなさい。」という宿題を出しても、生徒たちは答えを書き写すだけです。

私の教材はやりこむ過程で、単語、イディオム、文法、文章のすべてがマスターできるように仕上げてあります。20年にわたる指導経験、指導実績のすべてを集約させて作り上げた教材です。

是非、生徒たちに学問としての英語を追求させてたいと考えてくださっている学校の先生方はこの私の資料をご購入いただき、是非学校の授業でご活用ください!先生のクラスの英語力が学校で飛躍することをお約束いたします!

 

ご購入はこちらから!

 

以上です。

お読みいただきましたこと心より感謝申し上げます。

 

中崎一樹

 

優良家庭教師紹介所 : https://nakazaki-juku.com/

目黒中崎塾HP   : http://meguro-nakazaki.com/
目黒慶應研究会HP : http://meguro-keio.com/

市が尾慶應研究会HP : https://sites.google.com/view/ichigao
目黒中崎塾家庭教師グループHP
https://sites.google.com/view/meguken-prokyoshi
目黒中崎塾・幼児/児童教育サポートセンター
https://sites.google.com/view/meguken-youji
目黒中崎塾生涯教育サポートセンター
https://sites.google.com/view/megukenshinia
目黒中崎塾blog   : http://ameblo.jp/meguken-goukaku
目黒慶應研究会blog : http://ameblo.jp/meguken-keio
twitter                        :  http://twitter.com/nakazakikazuki

 

 

 

 

 

慶應生・慶應を目指す皆様はこちらへ~目黒慶應研究会~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります