こんな時間に目が覚めた(*^^*)

浮腫が酷くて、体重増加
51キロになってます

アルブミンの低下で、浮腫が取れないから( ̄▽ ̄;)

下半身は、ムチムチ、ちょっと触ると、指の後ついて、中々消えない。

生霊対策、色々教えてくれてありがとうございます(*^^*)
盛塩とか、除霊してもらったりと、色々試してます。

おねぇ友達とは、7月にお金貸して、給料日に返す!て、約束を破られて、強制的に私から、全然連絡してないし、連絡も拒否してるんです。それ以来、人間不信になり、誰にもお金貸してません(^^)ゞ

今日も、お米食べると、体調悪くなって、起きてても、座っても、しんどかった。

お米食べるのやめて、ゆで卵、豆乳、鶏のささみとか、食事にしようと思います。

とにかく、浮腫が取れてほしい。

トイレには、何度も行くのに、体重増加するし、スムージーとかご飯代わりに飲もうかな


もう少し、横になって、ゴロゴロしたら、眠れるかな(。・_・。)ノ