こんにちは

今日は、朝からずっとバタバタした。


トイレ掃除して、レモンのハチミツ漬けなくなるから、作ってたり、お姉ちゃんと、パパと、買い物行って、アイスボックス買い占めて帰ってきた(^^)ゞ

ずっと、体調悪くて、あずき茶効果は、あったのに、すぐ、元の浮腫が酷い足になって、動きづらい


お風呂入ったら、少しは違うけど、ほんとに、だるくて、しんどくて、昨日の夜中に、泣いた。

原因が今日の朝、わかった(笑)

病気なら、こんだけ浮腫が酷いと、ご飯食べれんじゃろ!て、お姉ちゃんがみて言ってた。

病気のせいもあるけど、もう、ひとつの悩みがある


それは、生霊

おねぇ友達の生霊のせい

冷蔵庫に、フォロワーさんが送ってくれたお菓子、果物を入れて冷やすと、かこん、かこん、て、朝まで鳴り響く音がして、家の周りに塩まいても、リビングから、バリバリ!て、朝まで鳴り響く音がして、夜、寝れん。

お姉ちゃんがきたり、上の甥っ子が、帰ってきたら、ピタリと静かになる。

私の体調良くなるのに、上の甥っ子が、体調悪くなる

おねぇ友達から、メッセージ届かないようにしてくれてから、ずっと、上の甥っ子が、体調悪くなった。

お姉ちゃん、病院の送り迎えの時に、スピード違反で捕まるし、除霊してくれる人に、お姉ちゃんが頼んで、生霊落として、もらったのが原因

今日は、新米ができたから、取りにおいで!て、昨日、言われた日だった。

おねぇ友達、お米大好き!て、言ってたのを、思い出した。

いい加減にして欲しい。
貸した金も、返さない、生霊にはなってくる。


どーしたら、いいんじゃろ。

(´Д`)ハァ…

疲れたから、少しお昼寝して、お風呂入って、洗濯しなきゃ。