こんばんは(*^^*)

今日も、重たい、お腹と、浮腫出る足のせいで、動きが鈍い( ̄▽ ̄;)

あずき茶、まだ、届かない。早くこないかな!

てか、上の甥っ子が、電話してきて、明日、休み取ったから、今から、家に帰っていい?て、しんどいから、横になってたのに( ̄▽ ̄;)

ダメとも言えず、いいよ👍と言った

お米といで、炊いて、さて、冷凍パスタは、あるし、食後のデザートもあるし、秋刀魚の開きがあるから、焼いて、減塩の味噌汁とご飯でいいかな(^^)ゞ

明日、買い物行こうと思って、冷蔵庫の中、空っぽにしたんだよね( ̄▽ ̄;)


むぎ茶買って来いよ!とは、言っておいたけどね(*^^*)


さて、魚焼こう。