こんばんは(*^^*)

昨日、甥っ子が帰ってから、お風呂入って、洗濯して、そのまま、寝てた(^^)ゞ

朝、だるくて、足の浮腫に、お腹のはりが半端ない。
体調悪くて、パンを、食べて、それからずっと横になってた

起きて、掃除機かけて掃除して、ストマ交換して、お風呂入って、洗濯して、ゴミの日だから、階段使って、運動して、ゴミ出したりして、ちょっと、横になってた(*^^*)

早めの夕飯、絹ごし豆腐に、オクラ、長芋をかけて、わさび醤油をかけて食べました。

醤油は、減塩醤油でパパが、4000円くらいの醤油なんだけど、買ってくれてる(*^^*)


昨日の昼ごはんは、甥っ子は、長芋とお蕎麦、卵サンド、ハム

夕飯は、舞茸の炊き込みご飯、松茸のお吸い物、漬け物、豆腐、トマトとシーチキンのサラダ、ハム、漬け物でした(笑)甥っ子炊き込みご飯3杯もおかわりして、食べて帰って行った

今度は、シルバーウィークに夏季休暇と有給使って9連休で帰省するよ(*^^*)だって( ̄▽ ̄;)


ご飯作らんでいいし、ゆっくりするんだって(^^)ゞ

私は、浮腫にいい、あずき茶を使って飲もうと思います。

また、病院行ってから、帰りに買い物行って、あずき買ってきて、作って、飲んだ効果も、blog更新します。

デコポンゼリーを上の甥っ子が、美味しい!て、残ってた2個をお持ち帰りしてたよ(*^^*)
私、福島限定の桃ポテチが食べたい😍来年、連休に、京都、三重に、甥っ子が連れて行ってあげるけん、元気でおってよ!だって(^^)ゞ

まだまだ、おばちゃんは、元気でおるよ(*^^*)

暴飲暴食したから、食生活改善頑張ろう