おはようございます(*^^*)

昨日も、今日も、おねぇ友達が、お仕事行ったので、ゴロゴロ

昨日も、一昨日も、甘いものは全然食べずにいたら、痛みが全然違って、爆睡

朝ごはんは、お腹減ってくるんで、ちゃんと食欲も戻ってきたよ(*^^*)

今日も、雑穀米のご飯とトマトと卵のオリーブオイル炒めとレモン湯飲んで、お昼ご飯は、レンチンのパスタ、あと、ブロッコリースプラウトとか野菜たっぷりのサラダを、おねぇ友達が作ってくれてた(≧∇≦)


掃除して、薬飲んで、ゴロゴロ

シロクマさん、帯状疱疹で苦しんでるらしい(笑)
帯状疱疹は、私も、なったけど、めちゃくちゃ痛いんだよね。

昨日も、blogのフォロワーさんが病気が治癒するお寺とか紹介してくれたりで感謝です(*^^*)

ほんとは、7月に福岡行って、癌封じのお寺巡りにも行く予定だったんですよ(´;ω;`)

北九州のクラスター発生で、ドクターストップになった

北九州のみんな、全国のみんな、コロナが早く落ち着いてくれる事を願います

7月の4連休、大阪の友達に会いたいから、主治医にきいて、それから、京都にも行きたいんだけど、ドクターストップになりそうかな( ̄▽ ̄;)


余命3ヶ月なのに、コロナのせいで楽しみの旅行いけんじゃろ!

コロナ、あっちいけ!私じゃなくて、コロナが消えて欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

昨日、おねぇ友達がご褒美に果物買ってきてくれた(≧∇≦)

そして、美味しいパンを1人、朝ごはんに食べて、おねぇ友達が昼ごはんに持って行った

出雲のグッディ?て、お店だったかな、そこのミニクロワッサンが美味しくて 、リピ商品だったのに!
甘いものはダメ🙅だって(´;ω;`)

さて、今日も、元気に生きる