こんにちは。









いよいよ本日から京王井の頭線 渋谷駅ホームにて1216()1222()までの1週間LINE LIVEの広告モデルとしてポスターが掲載されます。



















これもみなさまの日頃の応援のおかげで実現しました。心を込めてありがとうです。☺︎









今回のポスターは髪の毛をくるくるに巻いてもらいました。☝︎








お近くにお出かけの際は是非ご覧ください。Twitterにて #かわめぐジャック の感想どしどしお待ちしてます。








先日、東京五輪代表入りが決まった卓球女子の石川佳純選手のインタビューで"五輪の悔しさは五輪でしか晴らせない"って仰っていました。









わたしはスポーツ選手でも何者でもないけど、女優という今の自分に置き換えてみたらすごくその一言が胸に刺さりました。








毎月続いてたLINE LIVEの掲載も来月から途切れてしまいますが、自分の夢に対しての熱量と、みなさまの応援をエネルギーに変えてまた再出発していきたいと思います。









いつも応援ありがとうございます。









ではまた。









めぐ