口コミランキング1位♡ | 。*megu's haaaaappy blog*。

口コミランキング1位♡



アメーバアプリがバグったので
こちらから更新♡



寒波ー!
福岡も風が強くて
すごーく冷えてます彡(-ω-;)彡


そんな日はゆっくりお風呂♡(笑)
気持ちいい(*´ч`*)


お出かけしたくなったらお家出よう♪
と旦那さんと話し合ったので
ゆっくりのんびりな
休日を過ごします\♡/(笑)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。


昨日の購入品の続き






クオリティ1st / シートマスク


70枚入ってるし
口コミランキング1位♪


シートマスクなら
低刺激性ならなんでも大丈夫なので
こちらの沢山入ってるやつを
購入しました♡


高いやつを週に何回かするより
安いのを毎日するほうが
わたしは好き♪(笑)


まだ購入品あるので
また書きますね









CANDYからの投稿