こんにちは~音譜

 

のんびり発酵のふわともです!!

 

 

 

ご無沙汰しておりますゲラゲラ

 

 

カルチャーセンターで甘酒レッスンをさせていただきました音譜

 

忘れ物がないかチェックチェックメモ

 

前回カルチャーセンターで甘酒レッスンさせていただいたときはマンボー中だったので飲食禁止でしたあせる

 

今回はいちごのスムージー、甘酒のきんぴらごぼう、ビューティボールを試食していただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろお話させていただきました音譜

 

甘酒生活を続けていただけたら嬉しいですラブラブ

 

ありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

ほんと写真を撮るのを忘れるわ・・・あせる

 

4月は何かとバタバタしていてあっという間ですうーん

 

5月も早く過ぎそう・・・アセアセあせる

 

まっ一日一日大切にしないとね・・・ねー

 

と自分に言い聞かせますゲラゲラ