1日不動産投資づけに! | 東京郊外ゲストハウス日記

東京郊外ゲストハウス日記

普通の主婦が自由な時間とお金を得る為シェアハウス経営をはじめました!
2007年年末に購入した東京郊外シェアハウスを軌道に乗せ、2010年3月東京都内に自転車愛好家向きコンセプトメゾネットを新築。
子育て・家事とどこまで大家生活を楽しめるか?乞うご期待!!!


テーマ:
今年もこの季節がやって参りましたクラッカー

あの運命の日からもうすぐ1年。



不動産投資を勉強されていらっしゃる方ならもうご存じですねべーっだ!



10月31日(土) 池袋にて

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ

「お財布の中身レポート」 運営ハートブレイン主催

豪華スピーカーによる不動産投資漬けになれる1日

 

 

 

東京郊外ゲストハウス日記

 



今年は
 

なんと!!!

ワタミグループ創業者 渡邉美樹会長がメインスピーカーです。

飲食や介護事業を成功に導き、

賃貸業にも通じる「入居者に選ばれる成功法則」や、

ご自身の人生論までお話いただきます。


そして、昨年同様

収益金は全額、

発展途上国の子供に教育機会と環境を提供する寄付金となります。

今年の会場は最新の設備ではなく、イスも若干狭めのようですがにひひ

経費をできるだけ節約し、1円でも多く寄付に回したいという意向からだそうです。




思い起こせば昨年の10月

昨年はセミナーにもほとんど参加できず、

もちろん、フェスタのポーターとしてお手伝いでもできませんでしたしょぼん

ですが、

このフェスタは、

私の人生が変わった1日だったと言っても過言ではありません。



昨年のフェスタで

沢先生けーちゃんNSX松田さん と名刺交換をさせていただき、

今では皆さんにお世話になりっぱなし叫び

そんな大きな出会いがある1日でした。



昨年の今頃は、

まだ皆さんともお知り合いでなく、せまーい世界で生きていました。

私のような一介の主婦が、

著名大家さん方とお知り合いになれる大チャンスなのですラブラブ!



今年はサポーターとしてお手伝いさせていただきます。

皆さんもぜひ一緒に!

もっと楽しく幸せな人生を生きる為のアパート経営を

考えてみませんか?

お申し込みはこちら

当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ


















meguさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス