今日はやっとミサちゃんと美織ちゃんに会える[みんな:01][みんな:02]


ミサちゃんはイベコンの時同じ現場で、結婚・出産報告で近くに住んでること知って、ベビが落ち着いたら会う約束してたの[みんな:03]

先週は雨でなかなかタイミング合わず[みんな:04]


今日は柏でランチ[みんな:05]

photo:01


photo:02



久々にママ友と色々話せて相談できて楽しかった[みんな:06][みんな:07]


お互い家庭の事情はあるものの、仕事したい気持ちは変わらなかった。。

あと、予防接種と学資保険は早めにやろー[みんな:08][みんな:09]


photo:03



しばらくあえなくなっちゃうのが寂しいけど、またランチできればいいな[みんな:10]


iPhoneからの投稿