本気になったら | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 
 
4.2バージョンアップまで
あと2日だよおおおおおおーっ!!!
 
 
 
ためこんでいたストーリー
土曜日の夜中から日曜日の朝方にかけて
無事4.0ストーリーを終わらせ
 
 
次は4.1ストーリー
 
 
 
うおおおおおおおおーっ!!!
燃えてるうおおおおおおおーっ
 
 
 
 
 
 
ご飯もそこそこに
ストーリーを進めるわたしたち
 
 
 
image
 
 
座れるイスと
座れないイスがあるの
なんでだろう
ここのイス
画像のようにめぐが座ってるイスしか
座れないの
なんでだろう
 
 
 
 
 
ご飯食べずにはいられないので
ご飯を食べながら
進めるストーリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう色合い好き
どくどくしいよね
魔王っぽいよね
 
 
 
順調に進み
 
 
 
4.0まであったコレが
 
 
 
 
 
 
なくなったぞおおおおおおーっ!!!
 
 
 
 
 
ハイ
 
 
 
無事、4.1ストーリー
おわりましたあああああーっ
 
 
 
時間が確保できるこの日曜日に
朝5時半に寝て
お昼の12時に起きて
そこからインして
寝たのが0時半
 
 
いろんな人からチャットで
ストーリーがんばってねって
応援してくれたのが
すごくすごーく嬉しかったですっ
 
 
 
 
さて
サブストーリーしよう(遠目
 
 
 
 
そうそう
すっごく欲しかったしぐさがありましてね
欲しかったしぐさというか
このしぐさをとってもらって
やって欲しくてうずうずしていたんですよ
 
 
 
このしぐさをしながら言ってもらいたい
 
 
 
『姫の仰せのままに』
 
 
あなたに服従します
何なりと(キリッ
みたいなみたいなあああーっ
 
 
 
 
 
なんだろ
ちょっと違うんだけどな(遠目
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 


ドラゴンクエストXランキング