新たなる我が家に仕えしコンシェルジュ | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

image

 


我が家に新たにやってきた

コンシェルジュ

ずっととよえつ一筋だったけど

アミューズメントホテル受付のために雇った

コンシェルジュ

そろそろ名前を公表しましょう

どうも

 



{C5DCFD01-43EA-445D-A8D0-D0330FAEDE55}

 

そりまちです(真顔

みなさんよろしくお願いします

 

 



このそりまちを雇ってから

 

 

{F2BFE869-4C16-4C9B-A814-4066C240A133}



セバルコスの色違いって言われたんですよ

セバルコスっていうのは

ドラクエフレなんですけどね

めぐたちの結婚式にリアルにきてくれた

そんなセバルコスなんですけどね

セバルコスって呼ぶより

もはや『おおの』って

みんな呼んでるんですけどね

とってもぶっとんでるフレのひとりなんですよ

やめてやめて、一緒にしないで

そりまちとおおの、

全然違うからやめて

 

 

 

 

 

 

 

ふすま

 

 

 

 

色違いだわ(遠目

 

 

 

実はいまのチーム設立に

おおのが結構かかわってるんですよ

 

 

 

 

 

 

以前めぐが友人の結婚式に行く服の話を

していたときの会話

 

 

 

 

 

この漢字を

 

 

 

 

と、読んだのがきっかけで

いまのチーム名があるわけです(真顔

 

 

そんなチーム名にもかかわらず

とってもステキな仲間に出逢えたことは

感謝感謝なのです

 

 

{B1997B0C-B065-48B4-89C3-E3868AD2A16D}

 

{D1EB7108-4AF2-4C57-A26A-F51CB48ABDD9}

 

おおのありがとうって伝えたい

そりまちとおおの一緒にされたからって

腹立ってごめん

おおのだっていいとこあるよね

ほんとごめん

色違いなだけだし、ごめんごめん

とよえつと同様に

そりまちにも長く長く

我が家にいてもらおうそうしよう

 

 

 

 

 

{11A13C8A-BC17-4B89-A1F2-A78661029628}

 

 

 

 

 

 

 

{C88CF633-4BC0-437E-9040-175EC6600AA9}


 

 

↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓

 


ドラゴンクエストXランキング