。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

愛らしくてキュートなドワーフ

ウサギの種類でもありますよね



ネザーランド・ドワーフ
すごくかわいいんですよ




{9CDF9C9E-438C-44FC-8772-904E41B5612F}



ベリーキュート



あ、ちなみにこちらが

{428F4C49-045E-49CB-9617-127F7B68EC16}


ネザーランド・ドワーフ


見分けがつかないくらいのキュートさ(真顔







{AC54EE94-6F8F-4DAB-908D-17F218FE1959}



だからっっっ
いきなり元に戻るのやめてっっっ



一気に現実に引き戻されるわ(白目




さて、16日までにストーリーを終わらせるため
水の領界を終わらせ
ストーリー全部終わったと思ったら
嵐の領界のストーリーが始まっためぐです




{5D66921A-F93F-42D9-A905-BA358DDF87A8}


あのね、やったことある人はわかるけど
いや、やったことある人しかいないだろうけど





迷子になるね、あれ(遠目
夫がいなかったら永遠に塔にいたよ、あれ




あといきなり試練の門でてくるのやめてね
久々しびれたわ(白目





{1962B156-BF72-45F1-9CB1-DBDAE4EA798F}


覚えたてのおまいりのしぐさで
サポにカンチョーしたり





{E39669F4-0D83-4DC3-8F7E-215B362262F7}



嵐の領界の世界観に浸って
無事にクリアしました
長かった
長かったよ




これでついに



{D1D1615D-BF31-4ED9-9FD9-CDE579366CF8}



おわりいいいいいいいい!!
16日を待つばかり!!!




嵐の領界がおわり
予告を見ていたら





予告ではなく




つづきでした






まだつづくのっっっ


だよねっっ
なんか話途中だったもんっっっ
すごく続き気になったもんっっっ






{44702D2A-4D6D-4871-841A-4326CEBD82C4}



今夜は何時に寝れるかな(遠目




{24181AAC-BA2A-4E18-8F45-5609F619BA14}



お出かけツールログインボーナスっ
2日目は


{85763C28-D21E-44CC-B858-912E7ABBB23C}


福引き券30枚っ!!






追加パッケージ発売まで
あと3日っ






↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓






ドラゴンクエストXランキング





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。