。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:


スラチャにもコメントありがとですよおおーっ



{DE9528AE-2A55-4A00-BDA2-BBD15A0C232E}



ふみ殿
ぶちこまれてた!!
思いっきりぶちこまれてた!!
ありがとうありがとう!!



アンルゥ殿
とよえつをどうぞホッカイロがわりに使ってくださいませっ!!
その鼻血を拭き取ってあげt...




・ぱぴりん・殿
メッセージ変えました!冬仕様に!げふんげふん




・セイラ・殿
ハウジングさらにしたいんですけどね(ノ_<)
時間できたらリフォームしてみますっ!!






スラチャ、そして畑のお世話
ありがとですーっ!!


スラチャもお気軽に書いてってくださいっ!
グレン草原7336-6






そしてさらに
めぐのポストにぶちこまれていた物が


ありがたーく
遠慮なーく
いただきます(真顔




{3EAEDBF1-991D-451A-99B7-91D062B26CA8}

トリガ〜殿
プスゴンの着ぐるみ、、、だと?!
なぜいま、プスゴンの着ぐるみなのかと思いながらも受け取って速攻




{2443B9DA-C248-4742-9FF8-AAADFE7D4C73}

レンタルしてきました

やっぱり1番プスゴンのかわいさを引き立てるプクになって着てみましたよ(課金しました

{157D3DA9-6D10-48CA-A106-52342EB358FC}








{F1E6526C-6859-40A0-B84C-5FF297095D72}


ゆきえ殿
う◯こありがとですよおおお!


受け取って速攻

{FB9C14E6-1CAE-42AD-B7A7-3D1257496B54}

撒き散らしました
いくらあっても使いますからね、う◯こ





{48C6A0AC-A223-4AA3-A02F-36E310229280}

ふみ殿

まって、まって
星2だよっっっこれが失敗なの?!
しかもヴァンガードコート初めて見たよっ
星2でも高いでしょうよっ
しかし高くてもポストにぶちこまれた以上
受け取りますよ(真顔




せっかくいただいた貴重な装備品
未練金ということはこれはあの出番



{152EF1A7-755A-4DAF-9BA2-848F3EC7B105}


ランパーめぐ



早速錬金つけてみました


{28144C84-B7C9-43A0-BFE5-59789F1242F0}


まって、まって
これどうなの?!






ポストにぶちこんでくれたみなさん
ほんとにありがとうですーっ!



ポスト覗くの楽しみなんですよっ!



もう一度言いますね

ポスト覗くの楽しみなんですよっ!





う◯こでもやくそうでも
お立ち寄りの際には
ぶちこんでってくださいなっ!






【おうちごはん】

{8DA43F7C-FB9D-4F14-B3FD-BCEB3A4FC0DD}


もつ鍋ーっ!
豚肉も入れてボリュームアップっ!!



{2794DA7E-970E-493C-8D5E-FF5DDA70205C}


醤油ベースのスープと
くどさがないもつの脂



シメはもちろん


{837152A9-BB4D-41BB-AB63-BB881E48A59E}


ちゃんぽん麺っ!




ごちそうさまでしたっ




↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓



ドラゴンクエストXランキング



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。