。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

 

 

うーーーん

どうしよう

すごく迷う

いますごく迷ってるんだ

 

 

{22556FF3-0AED-4CED-9E6B-5701F3AB712C}

 

 

ついに11月16日に

追加パッケージが発売

 

 

 
{BAF795A3-F514-4115-8E86-6F9DA69A83A3}
 
 
めぐはスイッチでダウンロードするでしょう
間違いない
 
{A8A6C522-8051-4035-9B09-F637256182AC}
 
 
夫はPC版でダウンロードするでしょう
間違いない
 
{89E8FB99-ED57-40F5-9FC8-B070F831D7B1}
 
 
 
 
PS4版はどうしよう
 
 
{E6C89BD9-755C-4E69-9C45-4AA0B1989839}
 
 
せっかくあるんだし
PS4版でもドラクエ10やってみたいけど
FF15の追加シナリオの
オンライン版もやってみたいし
PS4ってやりたいゲームが
多いんですよね(遠目
 
 
 
 
{3F529EC5-2F3D-41A3-9851-CB605BF2AF6D}
 
とりあえずダウンロード版で
0時からダウンロードを開始させようと
おもってますよーーーーっ
まぁ16日は普通に仕事なので
インするのは夜になりますけどね(遠目
 
 
 
というかその前にストーリーを終わらせなければ
今週末でなんとか終わればいいなぁ
 
 
 
みなさんは追加パッケージ
どの媒体用のを購入しますか??
 
 
 
 
 
【おうちごはん】
 
{008D5F0B-4056-4263-9CBD-5744FC81535C}
 
 
餃子の中身がぶっちゃけてるみたいに見えるけど
これ
白麻婆豆腐だからねっ
ひき肉ボリューム入れすぎたから
次の日のお昼にマーボー丼に
最後に花椒油をかけると
香りと後味がすごくいいっ
 
 
 
ホットプレートで餃子っ
 
{333B0CC9-35FE-414C-8005-3175979AAE31}
 
やっぱり焼きたては
パリっっとジューシーで
おいしいっ
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

さ、明日はポッキーの日っ

 

{EAFB2628-A3A0-4860-B75A-CAE8A9BC66F2}

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。