。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

 

 

受賞者の方に

賞品をお届けしようとしたら

一発目で

 
 
{AF59E408-4E32-4285-9006-7EDB3EAE54E6}
 
ポストに入れれずっ><
 
ポストぶちこめる設定に
おねがいいたしますっ!!!
 
 
 
また明日の朝3名の方にお届けに行きたいと
思いますっ
 
 
 
 
 

いつもたくさんのコメントありがとですーっ

 
【コメント返し】
 
 
 
{706C0236-E9D2-4EB6-B482-00ECF13D3923}
 
お仕事お疲れ様です!
え?!事故?!
ほんとに大丈夫ですか?!
大事に至らなくてほんとによかった;;
右腕使えないの不便ですよね;;
ゆっくりやすんでください><
はやく治りますように!!!
 
 
 
 
 
{25735716-8EA9-4467-A3D3-7B74FF5E393B}
 
なんとも幸せな気持ちでいっぱいの
結婚パーティーでした☆
なになになに!
すっごき気になる!言ってごらーん!
 
 

 
 
{DFCABA35-1FB8-4B5D-9529-9CD31F1FCFC5}
 
ドラクエもリアルも全力ですw
器用じゃないので
ゲームばかりになると、家事がおろそかに(遠目
そうなっちゃうので気を付けてますw
楽しいドラクエ生活をお互いに送りましょう!
 
 
 

 
 
{B5480C00-BE64-4327-8D35-C4DA946D7223}
さてはひきのばして見たなっ!
みつけたっっ!!!
 
 
 
 
 
{B9B2051C-0DDF-4D03-A6DF-64329BAB3EA0}
ほんとにあったかくほっこりする
結婚パーティーでした!!!^^
幸せいっぱいでしたよっ♪
 
 
 
 
 
 
{6F08EF0F-9D39-4AD1-9021-9EAE5BC69B85}
そうなの!
登っちゃえばきもちいんですけどね(遠目
途中がつらいんですよね(超遠目
ご飯は大事!!!!w
 
 
 
 
 
 
{6A327AEB-2708-4023-848B-3EC83FFD4BEC}
 
アーハン!
 
 
 
 

 
 
{BF2713E6-562F-48A9-81AD-9E6E2733976E}
 
ほんとすごく素敵で幸せいっぱいの
結婚パーティーでしたよぉぉ!
もう一回結婚式したいって思いましたもんw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
{C132C656-A3C5-403B-A973-F38D6505500B}
 
お月様はほんのちょこっとだけ見えましたw
必ず満月じゃないんですねっ!
お供えものはまーるいものを
お供えしましたっ☆
夜空をゆっくり眺めることって
ほんとに落ち着いた気持ちになりますっ♪
 
 
 

 
 
{4E039E03-8232-4BFB-8B48-A60303700269}
 
 
たしかにね、結婚してから
手のシワ増えたかもしれない!
でも、シワの数だけ幸せっていうしねっ!
 
 
 

 
 
{A798F264-C437-48FD-9235-F544ED13558D}
 
コメントありがとですーっ!
ネイルは普段あまりできないので
テンションあがりますw
ナイトパウダー使ってますよーっ
 
 
{17963E03-A010-4B87-BFAB-E850902F67DA}
 
スノービューティー2017
今年のバージョンを使ってますっ
日中のフェイスパウダーにも
ナイトパウダーにも使えますっ
 
 
{57E82962-30EA-4277-B33D-E172D464A7EE}
 
これからの時期保湿をたっぷりするので
寝るときにこれをお手入れの最後にすると
ベタベタせいないでさらっと寝れるので
手放せませんっ
そういうのが気になるならオススメですっ
 
 
 
 

 
{3D0C4ABF-2CC2-4115-AAB9-808DB598066B}
 
粉もんたべたいよおおおお!
本場の味たべたいよおおおお!
大阪かなぁ大阪なのかなぁ
くいだおれたいよおおおお!
 
 

 
{0D025CEB-C262-49C6-ABD8-1D75382104D9}
 
お月見ディナーがんばっちゃいましたw
煮込みラーメンが恋しい季節になりましたね!
クルッチ早速交換したっチ!

 
{3681D802-8274-49F9-8E1D-D931E03F097D}
 
かわいいよう!
 
 
 
{32C5B404-A006-45A6-B2A8-473076299FA6}
 
クルッチに負けないくらいかわいいッチ!
(ウソデスゴメンナサイ
 
 
 
{1A626495-753C-487D-8814-B1D6BD212A8E}
 
おおおお!勝田にいたんですね!
ウニの密漁www
たまには茨城においでませっ!!!!w
 
 
 
 
 
{449F60C3-51C2-4EA4-BD3B-774DE1BA1038}

腰痛いかがですか???
優しい旦那様っ!ひゅーひゅー♪
つらいときは思い切り甘えましょう!!
朝ドラのひよっこみてたんですね!!
ぜひいつかきてほしい☆
早く腰痛がよくなりますように。。。

 
 
 
 
{92197D22-3DF9-4BB6-9974-24578DE6904D}

 こちらこそ、茨城県に興味をもってもらえて
すごく嬉しいですっ!!
ぜひぜひ茨城を堪能しにきてください♪
まってまぁぁぁーすっ!!!





 
{9F6D387C-195B-48A1-9C51-53F5D4D1F381}

ちょうどリニューアルしようかなぁと
考えていたとこだったので、
お楽しみに!ぐふふ
もしかしたらもっと過激に。。(ゲス顔


 
 
{26E5EE4E-B3D4-40A2-B707-25062708985C}

 惜しかったっっっw






 
{490F3961-2318-4CA4-B5DF-801077A67810}

オガ子のせくすぃさはハンパないですからねっ!!w
一緒に羽ばたきましょう


 
 
{23FEB70A-8698-4D91-ABB0-28F6E4E10805}

地震大丈夫でした!!
ご心配ありがとうですっ
まだまだ余震なんですね。。。



 
 
{4DBC66AF-A243-4387-BEB0-D8FDC00B09CE}

 
 でんぷん惜しかったw
飛び立と!まだおも世界に羽ばたきましょう!






{53588FFD-F222-407E-921F-0519A235A635}

 
体調はどうですか??
切り替えもお金かかりますもんね(泣
でも、4はすごくたのしみ!!♪





 
{F7598FBD-966E-44A6-A3C8-4939B3F38A76}

そうなんです!!
とよえつの優しい眼差しが眩しい。。
キラキラキラキラキラキラ
たまに冷ややかな眼差しになります(遠目






 
 
{AE349996-DA85-4356-BD81-70DD2F7D0E7C}

実家が近いとなにかといいですよねっ
まだまだ元気でいてもらいたい!!
なんと!マメイカ!!
どうやって食べたのかなぁ♪
おなかすいてきた。。。






 
 
{F1D9DBBC-3FDA-4B84-8B51-31D915EED370}

 
だ、だ、だと思った(*´꒳`*)






 
 
{A013FB1F-E09C-4188-8F99-323B36BD38A5}

 

投票について書いたつもりだったのですが
うまく伝わらなかったとしたらこちらの不手際です(泣
次回はわかりやすく伝えるようにしますっ!!
コメントありがとでしたーっ♪






 
{9F2B6E7F-74CE-4E28-882B-4AEBB863984C}

のんびりしすぎて、まだおになります(真顔
内臓がね、なかなか慣れないですw
あぁ。。。おなかすいた。。。




 
 
{015D8D9E-4481-4A91-A6A8-C1E6BD059CE9}

 
みなさんのドレアすべて素敵でした♪
次回はぜひ!ご参加をっ!







 
{0681EAB6-E536-4345-BF41-08229430E77F}

こうして教えてくれてうれしいですっw
ひとつ勉強になりましたっ!!





 
 
{76211D26-247F-4584-9E4E-5DAB8D4683CF}

ゆっくり過ごすのもほんと大事ですよねっw
と、いいつついつもゆっくり過ごしてる気が(遠目
シリコンパフ、クセになりますよねw
最近は
 
{EB0D43AA-9BD3-480A-8534-C31F38D13772}

 このラシャスリップが手放せないですっ
つけた瞬間から唇がぷっくり、縦じわ消えるし
口紅の上からクリアタイプを塗ってますっ
これもつけたときがクセになりますw



 
 
 【おうちごはん】
 



{4266EF47-949A-4757-BD1B-EE78B757499E}



昨日はバターチキンカレーと



{F9284AB0-8FF9-4FAE-8A04-98E15E1391D1}


手作りナンっ



ごちそうさまでしたっ





↓ツンポチお願いしますっ↓



 


ドラゴンクエストXランキング





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。