しばりドレア結果発表 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

イベントにご参加いただき

ありがとうございましたっ

 

 

 

こちらが提示する条件をしばって

ドレアをつくり

投票によって

優勝者を決めるというイベントっ

 

 

 

 

しばりドレアイベント

 
image
 
31名の方がエントリーしていただき
ほんとうにいろんなアイディアのドレアがあり
すごく勉強になりましたっ
 
 
 
 
 
それでは早速
結果発表にいかせていただきます
 
 
 
 
ズンドコドコドコドコ
ドコドコドコドコドコ
ドコドコドコドコ
ジャンっ
 
 
 
 
 
第3位
 
{B74F5510-E559-4FBF-9A0E-FED2778A5117}
 
 
クロノ様
パチパチパチパチ
ドMということでしばりドレアにご参加いただき
ありがとうございましたっ
そして見事第3位おめでとうございますっ!!
赤とミモザの組み合わせは初めて!
とてもかっこよく決まってますっ!
 
 
 
 
 
第2位
 
{5FAF5A85-C87F-4CC3-BEA9-067CB68E94B1}
 
サリア様
サブカラーをミモザで
グリーン系でまとめるという技!
こんなかわいい魔法戦士に守られたいっ!
なによりサリア様のこのまんまの人形が
ほしい(真顔
 
 
 
 
 
第1位
 
{4EB014F5-6A28-400C-BC5F-CB3B8CF0DB0A}
 
アン様
可愛さは正義ーっ!!!
髪の毛の赤、武器の赤、服の赤
そしてアクセントにミモザ
配色がとってもステキっ!!!
堂々の1位おめでとうございますっ!!!
 
 
 
 
 
最終結果はこのようになりました
 
{11461BA8-4BD8-4035-91C4-F4F40CA5EBD4}
 
 
 
景品のお知らせ
 
 
 
 
第3位
超おたから花ダイヤ100こ
 
 
第2位
超おたから花ダイヤ200こ
 
 
 
 
この超おたから花ダイヤは
ニニンからイベントに使ってと
言ってくれましてね
 
{F8B96189-F266-4433-9573-8934CD6C796D}


 
 
本当にありがとうだようっ
 
 
 
 
 
 
 
第1位
スライムカープリズム
image
 
 
 
 
受賞された方
本当におめでとうございますっ!!!
 
 
 
賞品をお届けに行きたいので
御面倒でも3名の方
ここのコメント(公開しません)か
お手紙、スラチャかのいずれかの方法で
住所を教えてください!!
 
直接お届けに行きたいと思いますっ
 
 
 
 
 
↓ツンポチおねがいしますっ↓
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

次回、コメント返しと

スラチャ返しをさせていただきますっ